オオミナトのブログ

発毛ケア135日目〜薄毛はこう回復していく〜

2022-8-4

【発毛ケア135日目〜薄毛はこう回復していく〜】

男性の薄毛はMタイプとOタイプがあることはご存知ですか?

Mタイプとは髪の毛の生え際が剃り込みのように後退して言って「M」の字のように見えるのでこういわれます。

Oタイプは頭頂部(つむじ付近)から「O」の字のように広がっていくタイプです。

こんにちは。
福島県喜多方市にある若返り美容室Ominato(オオミナト)の大湊茂雄です

本日のテーマは

「薄毛はこういうふうに回復していく」

例えばO型の人も、元々は髪の毛がありました。

当たり前ですが ^^;

どういうふうに薄くなっていくかというと

初めは小さな◯だった薄毛が徐々に大きな◯になっていきます。

そして今日のテーマですが、

「薄毛はこういうふうに回復していく」

発毛ケアで回復していくときは、薄くなっていく時と逆に回復していきます。

大きな◯が徐々に小さくなっていくイメージです。

だからいきなり、真ん中から生えてきたりするわけではないのです。

下の画像を比べてみてください。

S.Kさん 54歳 男性

発毛ケア19回目 135日経過


違いがわかります?◯を書いてみると・・・。


いかがでしょうか?

◯が小さくなっているのがわかると思います。

実は最近ヒト幹細胞培養液を最新のものに変えました。

もっと回復のスピードが早いので結果も早く出ます。

この方はここまで135日かかっていますが、

新しいヒト幹細胞培養液を使えば、もっと早くここまで来たと思います。

下記は発毛ケア1回目から新しいヒト幹細胞培養液での途中経過です。

H.Hさん 61歳 男性

発毛ケア9回目 72日経過の写真です。


かなり改善できていますよね

2ヶ月あまりでここまで改善するのは今までのヒト幹細胞培養液では難しかったと思います。

今後ももっと効果の高い商材や機材の研究は続けていきますので楽しみにしてくださいね。

大湊茂雄


〒966-0847
福島県喜多方市字町田8272-1
Hair Esthe Ominato(ヘアエステ オオミナト)
https://ominato.jp/
TEL:0241-24-2532
定休日:毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日
ご質問お問合せはLINEからお気軽にどうぞ↓
https://lin.ee/oL9CD3s

〒965-0831
福島県会津若松市表町2−7
男子禁制、女性スタッフによる女性お顔そり専門店
Face Esthe Ominato(ヘアエステ オオミナト)
0242-85-6661
ご質問お問合せはLINEからお気軽にどうぞ↓
http://line.me/R/ti/p/ClpLcTEjEU