オオミナトのブログ

[2023年1月]若返りは簡単です!あなたもすぐに若返ります!

髪とお肌のプロが教える40代男性の人生が簡単に変わる若返りブログ

Ominatoの若返りブログ

注目記事

記事一覧

  • 2023-1-25

    【1秒タオル 〜 極 kiwami 〜】

    現在の1秒タオルは、世界中にある綿花の中で僅か5%ほどしか採れない『超長綿』を100%使用しており、この時点でも大変に高級なタオルです。 ところが、今度の極は、世界中にある綿花の中でほんの1~2%しか採ることができない『シーアイランドコットン』という『最高級超長綿』を使用しております。 これによって、さらなる優しい肌触りを実現し、お肌を包み込むような極上の拭き心地を体験することができます。
  • 2023-1-19

    【なんでOminato発毛システムは結果が出るのか?】

    なんでOminato発毛システムは結果が出るのか? 今までの育毛発毛業界の考え方とOminatoの発毛システムの考え方は全く違ったロジック(理論)だからです。 今までの育毛剤や育毛発毛ケアは毛根への血流を良くすれば髪の毛が生えるという仮定の下に開発されています。 それに対してOminatoの発毛システムは毛根の近くにあるバルジ領域にアプローチするというまったく違ったロジックでケアするのです。 だから結果が違います。