オオミナトのブログ

【男性限定】究極の若返りメニュー ~リバースエイジング メンズエステコース~

2021-08-02

福島県喜多方市にあるメンズ理容室美容室Ominato(オオミナト)の

いつまでもキレイでカッコ良く若々しくありたい

イケてる大人の男性のための若返り専門家 大湊茂雄です。


私事ですが、5月25日に48歳の誕生日を迎えました

18歳のときに理美容業界に飛び込んで、気付けば30年も経っていました。

山あり谷ありの美容人生でしたが、たくさんの方々の支えがありこれまで続けて来れました。

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです

僕の山あり谷あり人生についてはプロフィールに書いてありますのでご覧になって下さい。

【大湊茂雄プロフィール】
https://ominato.jp/blog/10.html


そんな30年の感謝の気持ちを込めて

僕が30年間培ってきた技術や知識、経験を総動員させて

究極の若返りメニューを作り上げました


構想から丸2年。

何度も試行錯誤を繰り返し

同じ施術でも様々なメーカーの商材を試しまくり

たくさんの方にモデルになってもらい検証を重ねて


よーやく

よーやく

よーやく

完成しましたーーー!(*´▽`*)


【男性限定】究極の若返りメニュー
~リバースエイジング メンズ エステ コース~
https://ominato.jp/mens/


この究極のメニューには僕のこんな熱い想でつくりあげました!


僕は30年間、理美容の仕事に携わってきて、のべ38,000人以上の男性をカットしてきて、あることに気づいたんです!

「会社で出世する」

「女性にモテる」

「自店の経営がうまくいく」

「自分に自信がある」

このようなお客様たちには共通点があったのです。


それは・・・、

「月に一度カットにきて身だしなみを整える」

ということです。


身だしなみを整えるだけで、周りの方があなたに感じる印象も変わりますし、評価も変わってきます。

人とのコミュニケーションがスムーズに取れるようになりますし、女性にモテるようになる可能性だってあります。

逆に身だしなみが悪かったら・・・

社会から孤立し、女性に出会う機会も失ってしまうでしょう


身だしなみだけで、あなたの人生が変わってしまうほどの影響力があるということをわかって欲しいのです。


さらに恐しいデータがあります。

男性は「見た目」だけで生涯年収に2700万円もの差がつくというデータです。

これは、労働経済学の権威であるテキサス大学のダニエル・S・ハーメッシュ教授が著書『美貌格差 生まれつき不平等の経済学』(東洋経済新聞社)で明らかにしたデータです。

教授は、この著書で次のように書いています。


人の生涯年収は容姿によって大きく左右される。

その傾向は男性ほど強く、身だしなみに気をつけている人といない人では、その差額は23万ドル(約2700万円)になる。


身だしなみだけで、周りからの印象が変わり、生涯年収も変わってくるなんて恐ろしい話ですよね。


でも、安心してください。あなたが今、何歳だろうと問題ではありません。

いつでもすぐに、見た目年齢を若返らせ、人生を変えることは簡単なのです。


そんな見た目が若々しくなり、人生を好転させることができる

究極の若返りメニューを考えました。


【男性限定】究極の若返りメニュー
~リバースエイジング メンズ エステ コース~
https://ominato.jp/mens/


ちょっと遠すぎて福島まで通えないよ!

という方には下記のメルマガで簡単に実践できる若返り方法も配信しています

ぜひ、ご登録くださいね

メルマガ登録は無料です↓

大湊茂雄の人生が好転する若返り男塾メルマガ