オオミナトのブログ

ヘッドスパで男を上げろ!

2021-07-14

おはようございます。

大人の男性のための若返り専門家 大湊茂雄です。

僕の大得意のメニューであり、お客様に圧倒的に人気のあるメニュのヘッドスパ!

なぜ人気があるのか?

本日は大湊のオリジナルのヘッドスパの人気の秘密についてお話ししたいと思います。

大きく3つの秘密があります!


1、お顔が上がり男が上がる!

ヘッドスパって頭皮のケアでしょ?

なんでお顔が関係あるの?

って思っている方も多いと思いますが、実は頭皮とお顔は密接な関係になっています。

そもそも、頭皮もお顔の皮膚も一枚の皮膚で繋がっています。

お顔がたるんでしまうのは、頭皮がたるんでしまうからなのです!

頭皮が1ミリたるむとお顔が1ミリたるみ

バストトップが3ミリたるみ、お尻の高さは5ミリたるむ

と言われています。

頭皮のたるみの原因は頭皮が硬くなってしまうことから起こります。

ヘッドスパでしっかり頭皮をマッサージすることで、頭皮が柔らかくなり

弾力が戻るので、頭皮が引き締まると同時にお顔の皮膚も引き上げられると

いう訳です!

ヘッドスパでお顔が上がり!男も上がります!


2、血行促進!男が上がる!

そもそも、頭皮が硬くなってしまっている人は血行が悪くなっている方が多いです。

マイクロスコープで見るとわかるのですが、

健康な頭皮は実は青白い色をしています。

血行が悪くなると皮膚の下を走っている血管がうっ血しているので、頭皮が赤くなります。

ヘッドスパの頭皮のマッサージにより、血行が良くなるので頭皮は青白くなります。

髪の毛に酸素と栄養分を運んでいるのは血液です。

血行が悪くなると髪の毛が栄養不足になり、薄毛、細毛の原因になります。

自宅でシャンプー時にマッサージを行うことで効果が期待できますが、定期的にプロのヘッドマッサージでケアする方が効果は大きいです!

ヘッドスパで血行促進!男が上がります!

3、やる気が湧き上がり!男が上がる!


ヘッドスパにはリラクゼーション効果もあります。

僕のヘッドスパでほとんどのお客様が眠ってしまいますが、眠ることで、交感神経が副交感神経に切り替わりストレスが激減します!

モチベーションが出ない

やる気が出ない

というお悩みを持っている方も多いと思います。

やる気は運動したり、外部刺激を受けることで高まります!

超お金持ちの人たちは、お金も時間もあるのに積極的に運動すると言われています。

これは運動することによりモチベーションが上がり効率的に仕事がデキるとわかっているからです。

非日常の空間でヘッドスパを体験して外部刺激を受けること効果があります。

ヘッドスパで一眠りする間に生まれ変わったかのようにやる気が出るというお客様も多いです。

ヘッドスパでやる気が湧き上がり!男が上がります!

Ominatoでヘッドスパを受けて眠っているだけで人生が変わります

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


なお、

ブログでは書いていない、身だしなみを整えて人生を変える実践的なお話はメルマガにてお話ししています

興味がある方はぜひメルマガに登録しておいてください

メルマガ登録は無料です↓

大湊茂雄の人生が好転する若返り男塾メルマガ