商品はこのようなパウチ状の袋になっております。 縦は20センチ✖️横が12センチ✖️厚みが1センチとなっております。 では、早速開封していきます。[bd14]">
オオミナトのブログ

グリーンポット商品レビュー〜開封編〜

2021-7-23

おはようございます。

いつまでもキレイでカッコ良く若々しくありたい

イケてる大人の男性女性のための若返り専門家 大湊茂雄です。

本日は大湊茂雄おすすめの

ユーグレナ(ミドリムシ)のサプリメント

『グリーンポット』の開封レビューを書きたいと思います。


商品はこのようなパウチ状の袋になっております。

縦は20センチ✖️横が12センチ✖️厚みが1センチとなっております。

では、早速開封していきます。


袋の左側上部に手でも簡単に開けられるように

切り込みが入っています。


なんかこーゆーところは性格が出ますよね

真っ直ぐに切りたいので慎重に徐々に指先に力を込めていきます。


おっ!なかなかいい調子で半分まで来ました

開封まであともう少し。


さあ、最後のラストスパート!

残り少しでフィニッシュです


はい、キレイに開封できました。

ハサミを使わなくても、手で大体真っ直ぐにカットできました。


ミドリムシという名前の通り、緑色をしています。

カプセルに入っているので飲みやすそうですね。

【基本的な飲み方の3つのポイント】

1、1日3粒飲んでください。

1回に3粒同時でも構いませんし、1回1粒づつ3回に分けても良いです。
効果は変わりません。

2、朝昼晩のどのタイミングでもOK!

朝に3回でも、夜に3回でも時間帯は問いません
こちらもいつ飲んでも効果は変わりません。
ただし、朝なら毎日朝に飲むなど、
毎日決まった同じ時間帯に飲むと効果的なようです!

3、発酵食品や乳酸菌と一緒に飲むと効果的

ユーグレナは善玉菌を活発にする働きがあります。
ちなみに僕は、毎日お昼にヤクルトと一緒に飲んでいます
もともとヤクルトをお昼に飲む習慣があったのでそうしています。

何かもともとある自分の習慣と組み合わせると飲み忘れを防ぐことができます。

毎晩お酒を飲む人は、最初の一杯目にグリーンポットを一緒に飲むとか

せっかく買ったものなので効果的に飲んでくださいね。


袋の内側はジップロックみたいにパウチ状になっており、

開封した後も開け閉めが簡単にできるようになっています


閉めた後に、指でなぞってあげると密閉できます。

直射日光が当たらない場所ならば、常温で保存できますが、

夏場など室内の気温が高くなるときは冷蔵庫に保存することをおすすめします。

健康であることによって、見た目も若々しくキレイでカッコよく!

そして、一日で多く健康寿命を延ばして人生を楽しみましょー!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

なお、

ブログでは書いていない、身だしなみを整えて人生を変える実践的なお話はメルマガにてお話ししています

興味がある方はぜひメルマガに登録しておいてください

メルマガ登録は無料です↓

大湊茂雄の人生が好転する若返り男塾メルマガ