オオミナトのブログ

彼女のいない男性は必ずみてください!

2021-07-09

おはようございます

大人の男性のための若返り専門家 大湊茂雄です

なんと!こんな衝撃的なデータが見つかりました。

結婚相談所のアンケートです。

女性がお見合いで男性を断った理由で一番多くて、
しかも圧倒的ナンバーワンの理由が


「清潔感がなかった」


センスは服に表れ

清潔感は髪に表れる

と言います。

清潔感を出すのは簡単です。

床屋に行って、髪を切れば良いのです。

でも昨日のブログでも書いたのですが、


「あなたがどう思っているかよりも他人がどう思っているかが重要です」
https://ominato.jp/blog/6.html


自分のことを

「俺って清潔感ないよな」って思っている人は少ないと思います。

まして、お見合いの席に清潔感がない状態で望む人なんてごくごく少数だと思います。

重要なことなのでもう一度言います。

「あなたがどう思っているかよりも他人がどう思っているかが重要です」

「清潔感俺あるよ!」

ってあなたは思っているかもしれませんが、周りから見たら

「清潔感ないね」

って思われている可能性もあるということです。

現に清潔感がない理由で女性にフラれている男性が圧倒的に多いというデータがあるので間違い無いんです。

では、清潔感を出すにはどうしたら良いのか?

髪の専門家の僕から言わせると

3週間に一度、少なくとも4週間に一度は床屋に行って髪の毛を整えましょう!

そうすれば清潔感を失いません。

「床屋は2ヶ月に1回だよ!」

っていうあなたは、最初の1ヶ月目は大丈夫ですが、残りの1ヶ月の周りの評価は

「清潔感なし男」

て見られているということです

清潔感を出すのは簡単です。

月に1回、散髪するだけでOKです。

彼女ができるかもしれません。

職場でのコミュニケーションがスムーズになるでしょう。

人間関係が改善するので、色々な悩みからも開放されます。

人は「見た目」で人生が大きく変わるんです。

語弊があるかもしれませんが、重要なのは中身より見た目です。

「あなたがどう思っているかよりも他人がどう思っているかが重要です」

ということを常に意識してみてくださいね。

月に1度、Ominatoで髪を整えるだけで人生が変わります

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


なお、

ブログでは書いていない、身だしなみを整えて人生を変える実践的なお話はメルマガにてお話ししています

興味がある方はぜひメルマガに登録しておいてください

メルマガ登録は無料です↓

大湊茂雄の人生が好転する若返り男塾メルマガ