オオミナトのブログ

若返りは簡単です!あなたもすぐに若返ります!

髪とお肌のプロが教える40代男性の人生が簡単に変わる若返りブログ

Ominatoの若返りブログ

注目記事

記事一覧

  • 2024-2-15

    あの頃のあなたに戻れる若返り頭皮ケア

    髪の毛の艶とボリュームで見た目年齢が10歳〜20歳若返ります。 こんなことを言うと「ほんとなの?」 と言われそうですがこちらの2人の女性は何歳に見えますか?
  • 2024-2-3

    新メニュー大人のエクステ(3D増毛)サービス開始します

    新メニュー大人のエクステ(3D増毛)サービス開始します
  • 2024-1-14

    【発毛経過報告 地肌が気にならなくなりました】

    Ominatoでは20代でも頭皮ケアをするお客様が多いです。 薄くなってから頭皮ケアするよりも 若いうちから予防のための頭皮ケアをおすすめしています。
  • 2023-11-10

    【増毛メニュー始めます】

    増毛とは・・・1本の自分の髪の毛に2〜6本の人工毛を結ぶ技術です。 さらに「3D」と名がついているように今までの増毛ではできなかった立体的な表現が可能になった最新の増毛技術になります。
  • 2023-10-27

    銀座で勉強会でした

    先週の月曜日に急遽、新しい商材の勉強会に参加させて頂くために銀座に行ってきました。
  • 2023-2-21

    【1秒タオル-極 〜Kiwawi〜 発売日決定!】

    最近お客さまから 前回のブログみて、 「極-Kiwawi-の1秒タオル気になったー!」 まだ、現物ないの?と言われます🥹
  • 2023-1-25

    【1秒タオル 〜 極 kiwami 〜】

    現在の1秒タオルは、世界中にある綿花の中で僅か5%ほどしか採れない『超長綿』を100%使用しており、この時点でも大変に高級なタオルです。 ところが、今度の極は、世界中にある綿花の中でほんの1~2%しか採ることができない『シーアイランドコットン』という『最高級超長綿』を使用しております。 これによって、さらなる優しい肌触りを実現し、お肌を包み込むような極上の拭き心地を体験することができます。
  • 2023-1-19

    【なんでOminato発毛システムは結果が出るのか?】

    なんでOminato発毛システムは結果が出るのか? 今までの育毛発毛業界の考え方とOminatoの発毛システムの考え方は全く違ったロジック(理論)だからです。 今までの育毛剤や育毛発毛ケアは毛根への血流を良くすれば髪の毛が生えるという仮定の下に開発されています。 それに対してOminatoの発毛システムは毛根の近くにあるバルジ領域にアプローチするというまったく違ったロジックでケアするのです。 だから結果が違います。
  • 2022-11-10

    【ご自宅での正しいヘアアイロンの使い方3つのポイント】

    髪の毛に負担をかけずに、アイロンでキレイに仕上げる3つのポイントは 1、洗い流さないトリートメントの付け方 2、正しいアイロンの温度設定と熱のあて方 3、アイロンで挟む髪の毛の量 になります。
  • 2022-11-4

    【発毛経過報告 妻ががさっきの画像を見たいって】

    7月初めに初めてご来店された時の写真と、今回10月30日にご来店された写真を比べてみた写真です。 ご本人もシャンプーするときにつむじのあたりのボリューム感を実感しているとのことでした。 かなり地肌が隠れてきていますよね。 残り3ヶ月間の改善が楽しみです♪
  • 2022-10-16

    【発毛経過報告 えっ!これ俺なの?】

    発毛ケアを続けていくと毎日少しづつですが変化していきます。 でも、「毎日少しづつ」なので本人は自覚できない場合も多いです。 僕でさえ毎週一回なので、一週間前と比べて髪の毛がボーボーになるわけでもないので、気づくことが難しいと感じております。 だからOminatoでは毎回必ず写真を撮って残しておきます。 2~3か月前の写真と並べてみると明らかに違いが分かるからです。
  • 2022-9-28

    【発毛経過報告 周りからの声が一番の特効薬】

    女性の方は発毛ケアを始めると2〜3ヶ月で変化を実感する方が多いです。 ヒト幹細胞培養液の効果で毛根が太くなり抜けにくくなります。 また新しい赤ちゃん毛が下支えになります。 そうなると以前よりもセットが崩れにくくなり分け目も目立たなくなります。
  • 2022-9-27

    【発毛経過報告 身近な人ほど気づかない】

    最新の再生医療の知識と技術で髪の毛を生やすことは不可能では無いのです! この感動をあなたにもぜひ!体験して欲しいです!
  • 2022-9-24

    【発毛経過報告 秋は抜け毛のシーズンです】

    紫外線の強さのピークは7月ですが、この頃になると暑いので外出も控えたり、日陰を選んだりと、紫外線を強く意識するので意外と頭皮のダメージは少なかったりします。 3月、4月、5月に頭皮に受けた紫外線のダメージが3ヶ月〜6ヶ月後の秋に抜け毛となって現れるのです。
  • 2022-9-24

    【Ominato発毛ケアコースから卒業生が出ました】

    「発毛ケアコースをやってみて、信じられないスピードで髪の毛が増えているのが目視でもわかります。 育毛剤などより確実性が高いと思います。 やってみる価値は絶対にあります。」
  • 2022-6-28

    いよいよ7月7日よりメリークが販売開始

    Ominatoのコンセプトとして、 「自分たちが実際に使って満足したものしかお客様にご紹介しない」 ということを徹底しております。 メリークは全スタッフがおすすめの基礎化粧品です。
  • 2022-6-15

    【シェービングとヒト幹細胞培養液で若返るわけ】

    ヒト幹細胞培養液は髪の毛だけでなくお肌も若返ります。 そして月に1回シェービングをするとさらに効果が高まります。 ヒト幹細胞培養液の発見によって「若返り」は可能な時代になりました。 「変わらないね」 そんな言葉を周りの方から言われたら嬉しいですよね。
  • 2022-6-13

    ヒト幹細胞​​培養液を使うと髪の毛が生えてくるのはなぜでしょうか?

    ヒト幹細胞培養液に含まれる生理活性物質によって毛母細胞、毛乳頭細胞の分化と増殖、そして酵素、栄養素を送る毛細血管を再生させ、毛周期を正常化すれば強い髪が生えてくるというわけです。 これがヒト幹細胞培養液で毛髪は生えるメカニズムです。
  • 2022-5-22

    【1秒タオル 2022年 夏の限定色リリース】

    今回は1秒タオルの夏の新色のご案内です。 今夏の限定色は待望の新色、 「ターコイズブルー」です☆
  • 2022-3-31

    目のたるみ、しわが改善!究極の目元美容クリームを試した結果!

    どうでしょうか? 目の下のクマというかたるみが、かなり改善していませんか? 目じりの小ジワも目立たなくなりました。 5歳以上若返って見えませんか?
  • 2022-3-16

    【人と会うことが楽しくなりました。発毛ケア経過報告】

    正面から見た時のトップのボリュームがかなり出るようになりました。 このボリューム回復で10歳は若く見えます。 ご本人も 少しづ髪にボリュームが出てきたのを感じながら、増えていく喜びと自信がついたとのことでした。 今ではスタイリングが楽になり、人と会うことが楽しくなったそうです。
  • 2022-3-10

    【長年悩んでいた花粉症から解放されました〜!】

    僕は長年花粉症で悩んでいましたが今年は花粉症の症状がありません。 今年は花粉症から解放され、毎日快適に過ごしています! ここからが本題ですが、なぜ?花粉症から解放されたのか? それはあるサプリを飲んだからです。
  • 2022-3-10

    【マイナス5キロダイエット達成できましたー!】

    過去に何回もダイエットを成功させて来ましたが、正直言って、今回のダイエットが一番辛かったなぁ〜。 やはり年齢を重ねる度に体の基礎代謝が落ちているのでしょうね。 でも、やったことはいつもと一緒で、この3つです。 1、宣言する 2、毎日必ず体重計に乗る 3、「はじまりのとき」を毎食後に飲む
  • 2022-2-17

    【1秒タオル 2022年 春の限定色リリース】

    1秒タオル 京藤1
    京藤とは、 古来より女性に人気の『藤色』の派生色で、染色技術の発達した江戸時代の後期に、女性らしい優雅さを表す色として人気を博しました。
  • 2022-2-3

    「地肌が見えなくなったね!」って恵さんに言われてちょー嬉しかったー!

    発毛ケアを始める前、去年の10月くらいは買い物に行くのをためらうことが何度もありました。 髪が薄くなっている姿を知ってる人に見られたくなかったからです。 でも、今は堂々と買い物に行けます! 本当に感動しています。
  • 2022-2-3

    女性に多いお顔周りの薄毛!改善すると若々しい印象になりました!

    お顔周りの髪の毛が薄くなると老けた印象になりますが、逆にしっかりと増えてくると、ぼやけていた輪郭がはっきりして若返った印象になるのがわかると思います! 女性は男性よりも改善が早い傾向にあります。
  • 2022-2-1

    奥様に「枕に抜毛が落ちてなくなったよね」って言われたそうです

    髪の毛は健康な人でも3年~5年で抜けます。 薄毛の人はこれが1~2年で抜けてしまうので、髪の毛の密度が薄くなり、頭皮が透けて見えるようになってしまうわけなんですね。 発毛ケアをすれば、まず抜け毛が減ります。
  • 2022-2-1

    56日で見た目が改善!発毛ケア事例 S.S様 32歳 男性

    では、なぜ? 56日でこんなにも見た目が改善するのか? それは抜け毛が減るからです。 発毛ケアにによって毛根が強くなって抜けにくくなります。
  • 2022-1-27

    大湊茂雄ダイエット宣言「マイナス5キロ達成します!」

    もともとは63キロで安定したいた体重が年末年始の暴飲暴食や不摂生で生活習慣が乱れてしまい、そのままズルズルと悪い生活習慣を引きずり今日まで来ました。 久しぶりに体重計に乗ると68キロの数字が身に飛び込んできました。
  • 2022-1-20

    ついに!「Ominato髪質改善トリートメント」メニュー化しましたぁ〜!

    トリートメント前
    今まで、少なくとも20種類以上のトリートメントを試してきたと思います。 でも、みっちゃんの髪の毛を満足させてくれるトリートメントには出会えませんでした。 ところが今回、みっちゃんが大絶賛したトリートメントが現れたのです!